• (仮)畳屋さんを改築してうどん研究所にします

    みなさま、こんにちは(^^)/
    黒部に越してきて1週間がたちました。
    セルフリフォームに向けての第一歩、荷物撤去です。

    撤去作業1

    購入物件の荷物撤去を行いました。

    50年近くお住まいになられておりましたので、

    とにかく物が多かった!

    一人では厳しい・・・と思い、業者さんに依頼。

    6人がかりで7時間を超える作業となりました。

    撤去作業途中の写真ですが、大物の家具を撤去してもなお、たくさんの荷物で溢れかえっておりました。生きていると物が増えていくのは当然でしょうが・・・
    日頃の断捨離を心掛けねばと思いました。

    撤去荷物2

    中には、このようなTHE昭和な置物がたくさんありました。
    『熊の木彫り、めっちゃ欲しい!』と衝動にかられ・・・
    「飾ってどうすんの?」と自問自答を数度した後に、
    衝動をグッとこらえて断捨離(ノ`△´)ノ ┫

    家の中は、ほぼ空っぽとなりました!業者さんの能力の高さに感心しきりでした。さぁ!あれこれぶっ壊して、作り直していきまっせーヽ(^。^)ノ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA